2012/11/30

初日

準備に追われテンパったまま&不安を抱えたままで迎えた初日でしたが、展示もなんとか間に合い、沢山のお客様に来て頂きました。せっかく来て頂いたのに、ゆっくりお喋りできなかった方、すみません。
前回人気だった2020製陶所さんの陶器もありますよ~。写真のリースはすでに売れてしまいましたが、追加をお願いしたので、また入荷するかな?
いつも人気のKuminekoさんの天使。ステンドグラスのオーナメントや写真立て、ガーデンピックなど色々揃ってます。Kuminekoさん作品も初日に沢山売れたので、早速追加をお願いしました~。
こちらもいつも追加注文があるShocoさんのかごバッグ。丈夫で軽くて、沢山荷物が入って、使いやすいですよ。ティッシュケースはどちらも売れていきました。
今回私が作ったのは、羊毛フェルトで作ったマトリョーシカのブローチ。揃えた訳じゃないんだけど、何故かこの指先サイズになってしまうの。コートや帽子、バッグなんかに付けてもらえたら嬉しいな。

0 件のコメント: