2012/07/29

ニードルフェルト

チェブラーシカのキットを見つけたので、作ってみることに。ふわふわの羊毛フェルトを、専用の針でちくちく刺して、形作っていきます。
無心でちくちく。各パーツが出来てきました。
それらしくなってきました。すでに愛着が沸いてきた~。
表情でイメージが全然変わるので、顔は時間をかけて。八の字眉と目は特に。    このキット、数か月前に買ってあったんだけど、忙しくてなかなかやる時間なく温めてました。ここ最近落ち着いてきて、やっと作る事が出来ました。久しぶりに夢中になったなぁ。こういうのやってるのが、私のストレス解消みたい。あ~楽しかった~。

0 件のコメント: