2012/06/30

2020製陶所

来週から始まる「かわいいてしごと」に向け、2020製陶所さんの作品届きました。
軽くて使いやすそうなお皿が、大小あれこれ。このお皿、絵付けがポイントになって可愛い。
カヌレも陶器ですよ~。逆さにして、野の花とか活けてもいいかも。
フリーカップには、それぞれ犬、猫、うさぎ、鳥が描かれています。私もこれでお茶を飲んだり、ヨーグルトやアイス食べる時に使っていますが、軽くてとっても使いので、買い足したいな~と思います。一回り大きな取っ手が付いたマグカップも届いていますよ。こちらは、スープを入れてもよさそう。是非皆さんに実物を見て、手に取ってもらいたいです。

0 件のコメント: